アコアバナー

2019年12月21日土曜日

12/20 ちょっと早めのクリスマス

皆さん、こんにちは。

 昨夜12/20の夜は、ふくおかacの仲間達がファミレスに集い
ちょっと早めのクリスマスと忘年会を致しました。
総勢8名でワイワイと話に花が咲きました。
皆さんのお話を聴きながら、また笑顔を見ながら
ビールを3回もおかわりしてしまいました。
仲間の皆さん、楽しい一時を、本当にありがとう。
皆さんも楽しんでいてくれたら幸いです。

 今年はたくさんの方にお世話になりました。
11/30のイベント開催費のご支援、ありがとうございました。
また共催のNPO法人アコアさんにも、会場のお手配やら
チラシの配布やら、なんやかんやとお世話になりました。
本当に皆さん、ありがとうございました。

 皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごしください。