アコアバナー

2019年10月31日木曜日

皆様のお陰で目標額達成しました!

 皆様、お世話になっております。

 ご報告と御礼です。
5月から開始致しました「虐待予防イベント参加費無料計画」
皆様のお陰で目標額に達成し、実現できることとなりました!
感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。m(_ _)m

  詳細をご報告致します。

・ご寄付額総額       167.000円
・クラウドファンディング  52.224円
・自己負担金         20.000円
           
           合計239.224円

 虐待に心を痛め「私達に出来ることを」とお気持ちをお寄せくださいました。
本当にありがとうございます。

 当日はより意義のあるイベントとなりますよう
心血を注いで参ります。

 イベント終了後、ご住所が分る方には書面で
ご住所がわからない方には、当ブログにて御礼とご報告を申し上げます。

 皆様、ありがとうございます。


                さよなら虐待@福岡事務局
                主催:ふくおかac 杉山佐和子
                共催:NPO法人アコア 和根崎行枝